NABE GAME BLOG

気ままにゲーム攻略・日記などを書いていきます。

【あつ森攻略】10月から採れる虫&魚&海の幸まとめ

f:id:hakusai_games:20201009000806j:plain

はじめましての方も二度目ましての方も、

閲覧ありがとうございます!

NABE@nabe_games)と申します。どうぞよろしくー。

一覧表

今回は10月から採れる虫と魚と海の幸をまとめました。

自分の島が北半球でプレイしているので、北半球のみのまとめになりますがご了承ください。

早速、一覧をどうぞ。

f:id:hakusai_games:20201008234849j:plain

f:id:hakusai_games:20201008234844j:plain

解説

イエローパーチは3月まで出現していたので、あつ森発売後4月以降にゲームを始めた方にとっては初になるかと思います。ですが、かなり釣りやすい魚なので意識して狙う必要はないです。

海の幸の、イセエビとカイロウドウケツは意外とすぐ捕まえられたので、ちょっと驚きました。だいたい30分くらいかな。

10月に入って採れる虫や魚の数も減ってきましたね。リアタイ勢の方は図鑑もコンプ間近かと思います。コンプ目指して一緒に頑張りましょう。

 

以上で解説終わりです。

島作りの記事も引き続きよろしくお願いします!

それではまた次回ですー。

図鑑写真

f:id:hakusai_games:20201008234912j:plain

f:id:hakusai_games:20201008234907j:plain

  • 海の幸

f:id:hakusai_games:20201008234903j:plain

f:id:hakusai_games:20201008234858j:plain

f:id:hakusai_games:20201008234853j:plain

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村